卵ごはん な 朝ごはん
2007 / 05 / 25 ( Fri )
今朝 ビックリした こと。

それは、

卵 が 変 !? ってことでした。

お箸で つまんでも 割れないの!!

どうやら 母の 趣味らしい・・・・・

うちの母 美味しいもの 大好きなんです。

そして 我が家の 食卓には たまに ふしぎな ものが のるんです。(笑

今回は どうやら 卵 らしい ^^;

母は さくら とか もみじ とか 言ってました。

卵の なまえ らしいのですが

わたしは 美味しければ 「マル」 です。 ^^


卵 ごはん

14本 爪楊枝が させる 活きの 良さ!?(爆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
はじめましてのご挨拶
2007 / 05 / 18 ( Fri )
こんにちは。^^

たくさん趣味はあるんですが、何を書いて

良いのやら?(笑

このページを目次にしたいと思いますので、

項目が増えたらクリックして下さいね。

取り合えず、Cookingからスタート予定です。

次回来て頂いた時には更新が進んでいる事を

お祈りしています。(笑)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |